よくある質問

FAQ

FRUITESTの商品について

ABOUT PRODUCT

保存方法・賞味期限

どのように保存すればいいですか?

冷蔵庫での保存をおススメしています。

冷凍しても大丈夫ですか?

冷凍してしまいますと、解凍時に果実の風味が損なわれてしまうため、冷凍保存はおススメしておりません。

賞味期限はどれくらいですか?

商品毎に異なりますが、概ね製造から1年です。詳しくは商品の缶底の表示をご確認ください。

素材・原料

添加物などは入っていますか?

FRUITESTの商品はすべて、原料は国産果物のみになっております。

果物はすべて国産ですか?

はい、原料となる果物はすべて国産のものを厳選して使用しております。

その他

Up coming(構想中)商品って何ですか?

現在商品化を検討している果物を、商品一覧ページにてUp coming商品として表示しております。興味のある果物がありましたら、ぜひWaiting listにご登録ください。

製造はどこで行っていますか?

すべて日本の協力工場にて行っています。

実際の商品を手に取って確認できる場所・お店はありますか?

現時点では常設の自社店舗は持っておりませんが、一部卸先の店舗がございます。また、Pop-upストアなどは随時実施しております。それらの情報はSNSなどで発信をしてまいりますので、フォローをお願いいたします。

ご購入に際して

PURCHASE

ご注文方法

ご注文方法

基本的に当ウェブサイトでのオンライン注文にて承っております。万が一その他のご注文方法をご希望のお客様はinfo@fruitest.jpまでお問い合わせください。

Amazonアカウントでの購入

Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントでサインインし、登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してご購入いただけます。商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」を選択し、画面に従ってご入力ください。

お支払方法

選べる支払方法は?

お支払いは「クレジット決済」「代金引換」がお選びいただけます。また、Amazonアカウントをお持ちのお客様は、「Amazon Pay」がご利用可能です。Amazonアカウントでサインインし、登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してご購入いただけます。商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」を選択し、画面に従ってご入力ください。

Amazonアカウントでの支払いは可能ですか?

Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントでサインインし、登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してご購入いただけます。商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」を選択し、画面に従ってご入力ください。

クレジットカードでのお支払い

ご利用可能なお支払い回数は一括のみとなります。お引き落としまで時間をいただく場合があります。詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

ポイント

ポイントの付与

ネットストアでのご注文金額に応じてポイントが付与されます。所持ポイントと有効期限はそれぞれ、ログイン後のマイページで確認いただくことができます。退会時には自動的に所持ポイントが失効しますので、あらかじめご了承ください。

その他

明細書は商品に同封されますか?

特にご要望がない場合は、基本的に明細書の同封、送付は行いません。受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容確認メール」に換えさせていただきますので、予めご了承ください。

明細書/領収書の発行は可能ですか?

ご希望のお客様には発行いたします。ご注文画面の【備考欄】にて詳細をご連絡下さい。なお、原則として、以下の方法でお送りさせていただきます。・ご注文者様への本人届けの場合は、商品と一緒に同封・ご注文者様と商品の送付先が違うギフトなどの場合は、ご注文者様住所に郵送でそれぞれお届けいたします。なお、代金引換の場合は、お届けの際の 「宅配便伝票のお客様控え」 が領主所になりますので、宜しくお願い致します。

注文確認メールが届かない

ご注文を頂きますと、10分以内に受注確認のメールが自動で送信されるシステムとなっております。万一、ご注文を頂いたにも関わらずメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスや、ドメイン指定によりメールをお届けできていない可能性が高いため、一度お問合せフォームよりご連絡を頂けますと幸いです。尚、携帯のメールアドレスをご登録の場合は「info@fruitest.jp」からのメールを受信できるよう、指定受信の設定をお願いいたします。

追加で注文したい

発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることができる場合もございます。お問い合わせフォームからお気軽にお問合せ下さい。

電話での注文

大変申し訳ございませんが、現状承っておりません。何卒ご理解いただけますと幸いです。

ギフト対応について

GIFT

ギフト対応について

ギフト包装は可能ですか?

ギフトセットをご注文の方は、セット内容に予めギフトボックスも含まれております。リボンなどのラッピングは基本的に承っておりませんが、個別のご相談も可能ですのでお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください

ギフトボックスの購入は可能ですか?

GIFTページに掲載のすべてのギフトセットには予めギフトボックスが含まれております。また、ギフトセット以外の商品をご注文のお客様も別途有料でギフトボックスをご購入いただけます。

メッセージカード

大変申し訳ございませんが、現在対応しておりません。

熨斗(のし)対応は可能ですか?

通常熨斗の対応はしておりませんが、5点以上ご注文のお客様で熨斗をご希望の場合は、お問い合わせページもしくはカート画面の備考欄にてその旨ご連絡ください。

お渡し用手提げ袋

無料でご利用いただける手提げ袋をご用意しています。ご希望の場合はカート画面の備考欄にその旨ご記載ください。なおサイズはご注文のギフトボックスの大きさに合わせて弊社にてお選びします

直接相手に届ける場合、明細書は同封されますか?

特にご要望がない場合は、ギフトかどうかにかかわらず、基本的に明細書の同封/送付は行いません。受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容確認メール」に換えさせていただきますので、予めご了承ください。紙の明細書や領収書をご希望の方には発行させていただきますので、上記の「明細書/領収書の発行は可能ですか?」の項目をご覧ください。

直接相手に届ける場合、送り主が分かるようになっていますか?

商品を発送する際の「配送伝票」に、ご注文確認画面でご入力いただいた「送り主様のお名前(フルネーム)」を記載させていただきます。

配送について

DELIVERY

配送

注文後何日ぐらいで届きますか?

オンラインからのご注文は基本的に翌営業日、遅くとも3営業日以内の発送致します。発送後、配送には1~2日かかってのお届けとなります。なお、離島などの場合は3日以上かかる場合もございますのでご了承ください。

到着日・時間指定はできますか?

到着日に関しましては、通常は5日後以降の日程をご指定頂けます。最短での発送をご希望の場合は、到着日の指定はなしでお願い致します。時間に関しましては、午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜21時の時間帯をお選び頂くことができます。※地域によってはご希望に添えない場合もございますので、その点ご了承下さいませ。また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さい。

配送業者

基本的に佐川急便でお届けいたします。

別住所への配送は可能ですか?

可能です。オンライン注文のカート画面にて配送先住所を入力ください。

複数住所へ配送は可能ですか?

大変お手数をおかけいたしますが、送り先ごとにご注文手続きを行っていただくか、件数が多い場合は、問い合わせフォームよりご注文の商品と送り先(郵便番号、住所、お名前)をご連絡ください。

送料

送料

お届け先1件につき税別5,000円以上で送料無料になります。(ギフト包装料・代引手数料は除く)税別5,000円未満の場合は、お届け先1件につき全国一律600円の送料となります。

キャンセル・変更・返品について

CANCEL POLICY

キャンセル

キャンセル

出荷前の商品に限りキャンセルを承ります。出荷済みの場合は、商品到着後の返品手続きとなりますのでご了承ください。

交換

商品不備による交換

お届け内容の不備による交換は、返送料を弊社にて負担いたします。返送品の到着を確認後、返金の手続きをいたしますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。・ご注文と異なる商品・配送による商品破損・商品不良

お客様都合による交換

前記の場合を除く、お客様のご都合による交換の場合は、商品到着後、10営業日以内にご連絡のうえ、10日以内にご返送ください。返送品の到着を確認後、返金の手続きをいたします。・交換にかかる送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

Amazonpayでお支払いのご注文は、下記いずれかで対応いたします。一部商品の交換は承れませんので、予めご了承ください。出荷前の場合:ご注文キャンセル後、再注文にて受付出荷後の場合:ご注文商品すべて返品後、再注文にて受付

返品

商品不備による返品

お届け内容の不備による返品は、返送料を弊社にて負担いたします。返送品の到着を確認後、返金の手続きをいたしますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。・ご注文と異なる商品・配送による商品破損・商品不良

お客様都合による返品

前記の場合を除く、お客様のご都合による返品の場合は、商品到着後、10営業日以内にご連絡のうえ、10日以内にご返送ください。返送品の到着を確認後、返金の手続きをいたします。・返品にかかる送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

Amazonpayでお支払いのご注文は、一部商品の返品は承れませんので、予めご了承ください。・出荷前の場合:ご注文キャンセル・出荷後の場合:ご注文商品すべて返品

法人でご購入のお客様

FOR BUSINESS

法人のお客様へ

請求書払い(売掛/後払い)は可能ですか?

現状承っておりません。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

見積書・納品書・請求書は発行できますか?

info@fruitest.jp宛に、商品名、商品コード、個数をご連絡いただければ作成いたします。詳しくはメールにてお問い合わせください。

領収書は発行できますか?

ご購入画面の備考欄に領収書が必要な旨およびお宛名をご記入ください。商品に同封し発送させていただきます。

代理店はありますか?

現在、特定の代理店は指定しておりません。

まとめ買いによる数量値引きは可能ですか?

10点以上のご注文の際の値引きについては、個別にご相談させていただきますので、お問合せフォームからお問い合わせください。

流通業者(卸・小売等)のお客様

FOR WHOLESALER

流通業者(卸・小売等)のお客様へ

商品を取り扱いたい

個別にご相談させていただきますので、お問合せフォームからお問い合わせください。

代理店はありますか?

現在、特定の代理店は指定しておりません。

まとめ買いによる数量値引きは可能ですか?

10点以上のご注文の際の値引きについては、個別にご相談させていただきますので、お問合せフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ

CONTACT

お問い合わせ

問い合わせ方法

本ウェブサイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

問い合わせの営業時間

土日祝日を除く平日(月曜から金曜)の10時〜17時にご対応させて頂いております。営業時間外にいただいたお問合せは順次お返事を差し上げております。